クリスマス 旅行 カップルで楽しめる神戸のおすすめホテル

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスの予定はお決まりですか?
カップルでロマンチックなクリスマスデートを楽しむなら、やはり夜景を見ながらのクリスマスデートが定番ですよね?

クリスマス旅行、カップルで行くのに最適な神戸のおすすめホテルを紹介します。

スポンサーリンク

神戸の夜景を見ながらのクリスマスディナー 神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテル クリスマス 旅行 宿泊したカップルの口コミ

クリスマスディナーを夜景のきれいなところでと思い、神戸ポートピアホテルを予約しました。
とてもきれいな夜景を見ながらのディナーが楽しめて、最高でした。
料理もとても美味しく、彼女も大満足のようでした。
量的にもゆっくりいただけるちょうどいい量でした。
部屋からの景色も良かったです。
部屋はとてもきれいで快適に過ごせましたし、朝食のバイキングも和洋中と料理の数も多く、美味しくいただけました。
チェックアウトの時間もも12時だったので、ホテルでゆっくりと過ごせて大変満足でした。また、ぜひ利用したいと思います。

スポンサーリンク

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クリスマス 旅行 宿泊したカップルの口コミ

クリスマスということもあって、私としてはだいぶ奮発した金額でしたがまったく後悔の無いサービスでした。
来年もぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

たいへん美味しい朝食でした。
特別なミルクティー今回は特にバランス良く美味しかったです。
朝からゆったり朝食を楽しめて、癒される素敵なホテルです。
秋のルパンケーキが絶品でした!クリスマスケーキも濃厚な感じで良かったです。

彼女とルミナリエを観に行く際に宿泊させて頂きました。
クリスマスが近いということもあり、サプライズを計画したいと事前にホテルへ申し入れたところ、快く受け入れて頂けました。
事前にプレゼントをホテルへ送り、予め部屋にセッティングして頂きました。
こちらからの度重なるメールでの連絡にも丁寧にご対応頂きました。
心遣いが感じられる素敵なホテルです。
お部屋は、そのサプライズが霞んでしまうほど素敵でした(笑)
フロントの方の接客や食事も素晴らしく、今まで宿泊した中でも最高ランクでした。

友達がぜひおすすめという事で、行ってみたいと思っていました。
クリスマスに予約がとれてラッキーでした。
部屋のラグジュアリー感がとても良かったです。
またスタッフの対応も非常によく、気持ちよく過ごさせていただきました。
ぜひまた宿泊したいと思います。

初めて宿泊させて頂きましたが、本当に素晴らしいの一言!
今まで、ホテルの部屋を出ないで過ごしたのははじめてでした。
それくらい快適でした。
ルームサービスで食事をしたりテラスで一晩中お酒を飲み常日頃のストレスから解放され、身も心もリフレッシュ出来ました。

結婚記念日に宿泊しました。
お部屋をアップグレードしていただいた上に、チェックイン、チェックアウト時も、おめでとうございますとお声かけいただきました。
お部屋と、お風呂、アメニティの充実ぶりに驚きました。
私たちだけじゃなくて、たくさんの方が誕生日や記念日だったようで、デザートの時に記念写真等撮ってもらったり、花束をもらったりしていました。
今度はクリスマスに泊まりたいと思っています。

スポンサーリンク

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クリスマス 旅行 宿泊したカップルの口コミ

少し早いクリスマスに宿泊しました。
六甲ライナーに乗るのはちょっと面倒ですが、アイランドセンター駅から外に出ないですぐにホテルに入れます。
重い荷物があるときもお天気が悪いときも安心です。
クリスマス時期だったのでホテル全体の雰囲気はいつも以上にすばらしかったです。
お部屋の広さや間取り、内装、ベッド、窓からの景色、アメニティ、ホテル内レストランのお食事やショップ、フロント・ベルのサービスなど、どれをとっても今年一番満足したホテルでした!
ホスピタリティが抜群によかったです。
やや不便な駅にあることを考慮してもこの内容でこのお値段にはびっくりです。

遠距離恋愛中の彼とちょっと早いクリスマスで利用させていただきました。
スタンダードツインで予約していたのですが、当日は料金そのままでDXツインにして頂きました。
サービスも従業員の方々の対応もとても良くて、二人とも大変気持ちよく過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。

スポンサーリンク

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クリスマス 旅行 宿泊したカップルの口コミ

12月25日に、孫と一緒に1泊しました。
到着すると、直ぐにサンタクロースが出迎えてくれて孫は大喜びでした。
期待以上のスタートです。
部屋は和室をお願いしていました。
クリスマスだったせいか?大人3名幼児1名にしてはあまりの狭さにビックリでした。
和室があるだけでも良しかな?
イルミネーションはとても良かったです。
夕食のクリスマスバイキンは、今一つでした。
朝食は、とても美味しく満足ですした。
お風呂もきれいで、掃除も行き届すばらしかったです。

スポンサーリンク

まとめ

クリスマスに恋人とデートなんて、ロマンチックでいいですね!
クリスマスの夜景を見ながら美味しいディナーなんて最高!
でも、クリスマス当日はホテルの料金が高いので、スケジュールを少しずらしてもいいですね。
クリスマス当日に宿泊するより贅沢なお部屋に泊まれるのでおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました