運転免許

自動車運転免許を春休みに合宿で取りたい!格安最短で免許取得するには?

自動車運転免許を取得したいけど、授業の合間を縫いながら教習所に通うのは大変ですよね。

てっとり早く短期間で安く運転免許を取得するなら、春休みなどの長期休暇中に合宿で集中的に免許取得を目指すのが一番です!

運転免許合宿は全国各地で行われています。

春休みの旅行気分で、運転免許も取得!なんて有意義なんでしょう!!



春休みの運転免許合宿はいくらかかる?期間はどのくらい?

普通車の運転免許の取得には、オートマ車(AT車)で最短で13日間、マニュアル車(MT車)では15日が最短で取得できます。

運転免許合宿ならではの、あなたに合わせた教習指導と効率的な教習スケジュールにより、最短んでスムーズに卒業できます。

費用は、追加料金一切なしの完全補償です。

・全教習費用(検定料も含む)
・往復交通費(当社指定区間)
・宿泊費用
・食 事(1日3食)
※あなたを卒業までサポート(対象年齢は学校により異なります。)

卒業までの日数と卒業までの費用を見てみる
↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

春休みの運転免許合宿 宿泊する部屋はどんなところ?

合宿免許受付センターの合宿コースでは、宿泊するお部屋を色々なプランから選べます。
お好みのお部屋を選んで、快適な合宿生活を楽しみましょう。

友達と一緒の参加なら安心!気の合った仲間同士で楽しくワイワイガヤガヤするもよし。

運転免許合宿なら新しい出会いで友達もたくさんできます。

運転免許を合宿で取得するのはリーズナブルな価格も大きな魅力です。

運転免許合宿のプランについて見てみる
↓↓↓↓↓↓↓↓


春休み合宿免許取得がおすすめの理由

とにかく短期間で免許が取れ、費用が安い!

合宿費用には
・全教習費用(検定料も含む)
・往復交通費(当社指定区間)
・宿泊費用
・食 事(1日3食)

が含まれます。

合宿免許でも休日がある!

免許を取るだけじゃもったいない!!観光レジャーを楽しもう!
休日は教習所周辺の観光地を楽しみながら気分をリフレッシュ!
せっかくここまで来たのだから海水浴・温泉などレジャーが楽しめます。

旅行気分で、好きな合宿先を選んでみませんか?



-運転免許
-, ,