マラソン大会

大阪マラソン前泊におすすめのホテル まだ間に合う?予約はお早めに!

大阪マラソンに遠方から参加するランナーの皆さん、大阪マラソン前日に泊まれるホテルの予約は済みましたか?

大阪マラソンはとっても人気で、遠方からもたくさんの方が参加するため、前日の宿泊施設は予約が取れにくくなっています。

せっかく大阪マラソンを走る権利を得たのに、ホテルが準備できていなかったら大変です!

早めに予約しましょうね!

ホテルグラッドワン南大阪

*★大阪マラソン参加者必見★*
大阪マラソンの前日、2017年11月25日~2017年11月26日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。

マラソン前日に宿泊して、荷物を置いたまま大阪マラソンに参加できます。

チェックアウトは翌日11月26日19時なので、ゴール後はホテルに戻ってシャワーを浴びてから、ゆっくりチェックアウトができる11月26日限定の特別プラン♪♪

ゴール地点が近い当ホテルだからできちゃう お得なプランです♪♪

もちろん軽朝食無料サービスです。

大阪ゲストハウス緑家

大阪城から1駅!

築70年の古民家を利用した個室とドミトリー(相部屋)形式のゲストハウスです。

ゲストハウス緑家は今年も大阪マラソンに参加するランナーさんのための部屋を用意しています。

大阪マラソン前日のの宿泊は、ランナーさん達に万全の体調で臨んで頂く為に大阪マラソン参加者限定です。

マラソンスタート地点の大阪城までわずか地下鉄で1駅。

遠方からご参加で時間が心配な方々にオススメです!!

※宿泊はマラソン参加者限定となります。

リーガロイヤルホテル

TripAdvisor「朝食のおいしいホテル」4年連続(2013~2016)大阪1位のホテルです。

アパホテル<大阪天満>

大浴場は朝早くからも、夜遅くまでも入浴できます。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば

大阪ミナミの中心部にいながら男女別天然温泉大浴場が楽しめます。
観光地へのアクセスがとっても便利です。

まとめ

大阪マラソンの前日は、大阪市内のホテルは激込みです!

早めに予約して、余裕をもって当日を迎えましょう。

-マラソン大会
-