足の臭いを消す方法 野球部 スポーツしている子供の足の強烈なニオイ対策

ニオイ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

足の臭いを消す方法って、ググってみると色々ありますよね。

重曹を使うとか、お酢を使うとか、ミョウバンがいいとか。

うちの野球している息子の足がとにかく臭くてクサくて…、私も必死で色々試してみました。

おばあちゃんの知恵的なものは大好きなんですが、野球部の息子の足のニオイだけは、昔ながらの知恵では太刀打ちできなかったです。

色々試して、一番効果があったのが、コレでした!

これでダメなら、もう諦めてください!!笑

スポンサーリンク

グランズレメディGran’s Remedyが足のニオイに最強 足の臭い飛んでいけ!

グランズレメディGran’s Remedyの主成分は安全な天然成分です。

グランズレメディGran’s Remedyは、環境先進国であるニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。

天然由来の安心・強力な除菌・消臭効果があり、足や靴の嫌な臭いの元となるバクテリアを元から除去するため、消臭効果が長期間持続します。

グランズレメディGran’s Remedyは、パウダータイプなので、どんな形の靴にも適用しますし、履き心地もそこないません。

ニュージーランドで20年以上愛用されている消臭剤です。

郵便送料無料 【グランズレメディ】グランズレメディ 各種 50g (レギュラー/フローラル/クールミント)[0014] 靴 消臭 Gran’s Remedy

スポンサーリンク

足の臭いを消す方法 グランズレメディGran’s Remedy購入者の口コミレビュー評価

スポーツをしている息子の足が臭くて、何をやってもダメでしたが、先輩ママさんに教えてもらったグランズレメディを試してみたら、使った初日から、嘘のように足の臭いが激減しました。
使い続けているうちに、どんどん臭いが薄くなってきました。
今まで、色々な、靴の消臭剤を使ってきましたが、こんなに効果があったのははじめてです。

本気で足の臭いを取りたいなら、グランズレメディが絶対おすすめです。
帰宅して靴を脱いでも、ほとんど気になりません。
もっと早く買えばよかったと後悔しています。

白い粉なので、黒い靴下だと粉が目立ってしまうのですが、そんなことが気にならないほどの足の臭いの消臭効果に驚いています。
足が臭い人に本当におすすめです。

野球少年の息子の足の臭いがひどくて、倒れそうでした。
本人も気にして、足を一生懸命に洗っていたので、かわいそうで購入しました。
グランズレメディGran’s Remedyは、本当に臭いにおいがなくなるので、もっと早く買えばよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました